• 締切済み

ドリコムブログからヤプログへの引越し

はじめまして。 ドリコムブログを使っているのですが、見られたくない人にばれてしまって、引越しを考えています。 新しいところはヤプログにしようかと思っています。 どうせ引っ越すなら、今までの記事も新しいところに移したいのですが、そういうことはできるのでしょうか? 私の友達は、引っ越すときに、すべてコピペでやったって言ってたんですけど・・・。

みんなの回答

• maudlin
回答No.1

ドリコムブログの方は分からないのですが、ヤプログにはインポート機能がありませんので 他のブログサービスからの引越し(データ移行)はコピペしかないかもしれません…。