-PR-
解決済み

CDーRWの使い方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.186097
  • 閲覧数561
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (78/99)

CDーRWの使い方を教えてください。CDーRWのディスクドライブに入れてから、ハードディスクのCドライブに保存した文書(フロッピー50枚ぐらいあります)を書き込みたいのです。また、上書きは、どうすればいいのでしょう。基本的なことを聞いてすみません。B’Zrekordergoldのソフトもインストールしてあります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

マイコンピュータ内のCD-RWのアイコンを右クリックして、フォーマットを選択。
そのあと、目的とした文書をドラッグ&ドロップで落とせば、B's_crip(B'sのパケットライト)が働いて普通に書き込めると思いますよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 41% (53/129)

始めまして。

shu_sさんご説明の方法が一般的ですが、B'sRecorderGoldがインストールしてあるのでしたら、
通常のCD-Rと同じ取扱いも出来ます。

もちろんフォーマットを省く事が出来ます。データが不要になったら元のブランク状態にも戻せます。