• 締切済み

アキュポイントを使えなくする方法?

パソコンを機動しますと10分間程マウスポインタが 端へ行ったきりになり困っています。 デバイスマネージャーのマウスにはアキュポイント は有りません。 Windows98SE TOSHIBA DynaBOOk

• nit
  • お礼率40% (19/47)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

マニュアルに書いてあると思いますが、DynaBOOkだけでは分からないです。 パソコンの裏か保証書に書いてある 型番 を書いて下さい。

nit
質問者

お礼

有難うございます