• ベストアンサー

テニスの王子様オン・ザ・レイディオのゲスト

雑音地域のためか、名前が聞き取れませんでした。 文化放送で12月18日放送分のゲストは誰だったのでしょうか。 気になっています。 誰か教えてください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111796
noname#111796
回答No.1

こんにちは。 ラジプリの12月18日のゲストですが六角中の葵剣太郎役、豊永利行さんだったと思います。 ラジプリ放送数日前になると、こちらのHPの「NEWS」のコンテンツでゲストが誰なのかが解りますよ。 色々な情報があるので、こまめにチェックしてみるといいと思います。

参考URL:
http://tennipri.interchannel.jp/index_swa.html
suirann
質問者

お礼

ありがとうございます。 これからはこまめにチェックしてみます。