• ベストアンサー

プチギフトを入れるカゴ?用意するものですか?

タイトル通りの質問ですが、式場で用意してくれるものですか?自分で手配するべきでしょうか?招待されて、貰うものの、どのように保管されて、手渡されているのかまでは見ていませんでした。まさかダンボールからそのままではないですよね?商品はもう決めたのですが、カゴの手配を忘れていました。アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pocchos
回答No.1

私の場合、用意してくれてありましたよ。 すべてがいくつかのかごに入れておいてありました。 不安なら式場へご確認を・・・

その他の回答 (2)

回答No.3

式場でも二次会会場でも無料で貸してもらいました。 会場に聞いたほうがいいですよ。 場所により違いますからね。

noname#101215
質問者

お礼

答えてくれた3人の方、ありがとうございました。まずはホテル側等に問い合わせてみようと思います。ポイントは早く答えてくれた順にしました。又、お世話になったら宜しくお願いします。

• pool_
回答No.2

用意してくれてる時もあるし、用意してくれていない時もあります(こちらが用意する) 紙袋から直接手渡してる人もよく見ますので、予め問い合わせしときましょー お幸せに\(^_^)/