• ベストアンサー

これくらいするんでしょうか

こんにちは、お世話になります。 1年以上経過した機種から 『W32T』 への変更は2万円位と聞きました。 この価格っていかがなものでしょうか。 ※質問に不備がございましたら補足致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hasshi47
回答No.1

はじめまして。 価格はどこで機種変更するかによりますが、探せば2万円より安いところはあると思います。 参考までに価格comでは http://kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=31104020753 13ヶ月以上使用で送料入れても12,000千円位ですね。ただ、通販はすぐに手にはいるとは限らないので、どれだけ待てるかですが。 ちなみに通販で購入しても、アドレス帳とかは近くのauショップで移してもらえます(経験あり)。

powerup504
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 価格comでも買えるんですね。 これは知りませんでした。 買うのはいいのですが、どっちにしてもショップへ行かなければなりませんよね。 ショップの人、イヤな顔しないのでしょうか?

その他の回答 (2)

• hasshi47
回答No.3

No1で回答した者です。 店の人ですが、電気屋とかでは、そこで買わない限りアドレス移行だけ頼むとかできませんが、auショップはどちらかというと販売よりもサポートの為にあると思うので、親切に対応してくれますよ。 ちなみに「マイシンク」ってソフトを使えば、アドレス帳のバックアップ始め、スケジュール、データの管理まで自分のパソコンできます。

powerup504
質問者

お礼

こんにちは。 度々すみませんでした。 頭に入れて行動したいと思います。 ありがとうございました。

• dior712
回答No.2

普通にauショップとかで買う場合は妥当な値段だと思いますよ。 新しいし、人気のある機種ですので。 私は毎年1年経過したところでそのとき一番新しい東芝の機種にしていますが、 だいたいそれくらいです。

powerup504
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 妥当な値段でしたか。 安くないですねぇ。 親は3000円の携帯なのに・・・ お正月特価に期待しています(笑)