• ベストアンサー

bmb

何年か前に「bmb(boy meets boy)」という2人組がいたのですが、一人は梶原聡 なんですけど、もう一人が分からないんです。確か石原という名字だったと思うのですが。ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.1

その方は、ズバリ石原慎一さんですね。 下記のサイトなどを参考にして下さい。 http://www.tim.hi-ho.ne.jp/hhhhhhhhhhh/

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/agito/i/music/music3_1.htm
maniakku
質問者

お礼

はぁ~やはりそうでしたか。教えて下さったアドレスのおかげで、何だかよく分からないプレゼントにも応募することができました。(^_^) ありがとうございました!

関連するQ&A

  • お奨めのドイツのテレビドラマ

    ドイツのテレビドラマでお奨めがあれば教えてください。 ドイツ語の勉強のために使うので アメリカの\"Boy Meets World\"や\"Lizzy McGuire\"みたいに 超有名で子供が観ても楽しめる学園物で Y○uTubeなどで観ることが出来るのが良いです。 10年前とか20年前とか適度に古くて 台本がネットで拝見できるのだと更に良いです。

  • サスペンス?のタイトル教えてください

    1~2年前にDVDレンタルで観た映画なんですが、どうしてもタイトルが思い出せないので、ご存知の方がいらっしゃればお聞きしたいです。 内容は、 ○舞台は湖畔の別荘地 ○ある家族が別荘に着くと、二人組の男が「卵を分けてください」と隣人のフリをして訪ねてくる ○実はその二人組は殺人鬼で、すでに隣人もその二人組に殺されている ○その家族も二人組に殺されていく ○最後のシーンは、湖の上でボートに犯人と家族の一人が乗っている。最後に犯人の一人がリモコンを取り出して、映画の巻き戻しを始める といったものです。恐らく、ヨーロッパ系のサスペンスだと思います。 よろしくお願いします。

  • シェイプアップガールズ

    名前は忘れましたが、最近ゴルフ関連の人と結婚したシェイプアップガールズの方(梶原という苗字の方)って、以前は、私より年下だったと思うのですが、この前、結婚報告の番組でみたら、年上だったんです。デビュー当時は、年をごまかしてたのでしょうか?それとも私の勘違い?

  • タイムボカーンシリーズ

    タイムボカーンシリーズのアニメが25年前ぐらいにあっていたんですが3人組みの悪人の名前がわかる方教えてください。女1人男2人組です。宜しくお願いします。

  • 古いんですけど trf

    trfのboy meets girlっていう曲ありますよね。 最近また聞いていて、すごく好きなんですけど、一つだけ気になっていることがあります。 それは、曲の最初のところで流れる 『アーチニョ-オーウーゥ ヒィコエノーオォ-(?)』 と歌っている(?)部分です。 あれって、日本語?英語?もしかして呪文? てゆーか誰が歌ってるの?YUUKI? と最近気になってしかたありません。 だれか御存知の方いますか? 説明不足だったらごめんなさい。

  • 長男長女同士の結婚で、苗字の問題

    3年後くらいに結婚するつもりの彼がいますが、1つだけ問題があります。 2人とも、自分の苗字を変えたくないんです。お互いの親の意思は全然知りませんが、2人とも自分の意思で変えたくないと思っています。 彼は長男で、お姉さんが1人います。 彼の苗字はFです。彼にはFという苗字のいとこはいません。なので、Fという苗字を残せるのは彼だけとなると思います。 私は1人っ子です。 私の苗字はMです。Mという苗字のいとこは女2人だけです。なので、Mという苗字は普通にいけば消えてしまうと思います。 Mという苗字はどちらかというと珍しいほうであり、私はとても気に入っているので消してしまいたくないんです。 似たような状況だった方、どのようにされたのかぜひ教えてください。また、こうしたら?というご提案やアドバイス等教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • 石原プロに所属している方にファンレターを出したいのですが…

    閲覧ありがとうございます。  石原プロに所属していらっしゃる<徳重聡>さんのファンです(*´ω`*)  いつもはテレビや舞台、映画でしか観たことしかないのですが、今度ファンレターを出してみたいのです。  送り先は分かるのですが、中学2年生が送って失礼にはなりませんでしょうか…?  またサインなどは無理ですかね(´;ω;`)  本当に尊敬しているんです…  分かる方、よろしくお願いします。

  • ブリッジというアーティストについて

    ブリッジというアーティストをご存知の方おしえてください。 定かではありませんが、たしか7、8年くらい前にラジオで聴きました。 2人組だったと思います。綴りはvで始まってたと思います。

  • ギータとヴァイオリンの二人組み

    1年程前だと思いますが 朝のTV番組(多分めざましTV)に出ていた アーティストの名前を探しています。 男性と女性の二人組みで 女性がバイオリン 男性がギターという 二人組みです。情報が少なくてすみません。まだ二人とも若くてかわいい女性でした たしかCDとかも出していたように思います。どなたかご存知のかたいらっしゃったら 宜しくお願いします。

  • タイトルを教えて下さい! 男の探偵二人組?のシリーズもの。

    一応色々と検索してみたのですが見あたらなかったので、よろしくお願い致します。 10年くらい前にどこかの図書館で借りて読んだ覚えのある本(シリーズもの)のタイトルが思い出せなくて困っています。 手がかりも少ししかないのですが… ・小学校高学年や中学生くらいを対象とした児童文学作品。 ・男の(多分探偵)二人組が主人公。  本の表紙はこの二人組だったのですが、一人がリーゼントでヒョロい感じ、もう一人が太めだったような気がします。  二人とも外国の人で、小説の舞台自体が外国でした。  ・このシリーズのうちの一冊のタイトルが「~の怪事件」だったような… ・このシリーズの本の表紙で、木陰に↑の二人がいるものと、魚釣りをしているものがあったと思います。 わかりにくくて申し訳ないのですが、もしご存知の方がいらっしゃいましたらぜひよろしくお願いします。 「あれのことかな?」くらいでも良いので、情報をお願いします。

専門家に質問してみよう