• 締切済み

webカメラの保存方法

最近PCカメラを買いましたが、MSNのメッセンジャーなどで使用しています。最近webカメラで楽器などの雑談やいろんな事をしていて メッセンジャーの窓のカメラ(動画)を保存できたらなぁ~って思いました。なにぶんはじめて使うものなんでよくわからないんです。 PCカメラはSANWAのCMS-V15を使用しています。 どうしてもわからないのでここに質問しました!専用ソフト(シェア・フリー)があれば使って見たいと思っています。早急な質問なんですけど、方法をご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください。お願いします。

みんなの回答

• hidamari3
回答No.2

vioret430さん、ログ保存しているので通報しても良いですか?

• violet430
回答No.1