• ベストアンサー

このサービス以上のものが他のメーカーに…

トルカ、お財布携帯、クレジット関係の機能を持ち合わせているDocomoと敵対できる機能をもつほかのメーカーは存在するのでしょうか? AUやボーダフォンなどで、これに匹敵するサービスがあったらぜひおしえてください! 本当に携帯については悩んでいるのでよろしくお願いします。 料金関係についてもアドバイスをもらえると助かります!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

同じサイズのアプリや着うたのDLは圧倒的に早いです。 さらにGPSの精度についてはItmediaで比較が載ってます。

参考URL:
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0510/18/news004.html

その他の回答 (1)

回答No.1

ご自分がどの機能を重視するかだと思います。 私は方向音痴なので高精度GPSに2.4MのDLスピードのAUを利用しています。

aijyoumax
質問者

補足

AUは、GPSという機能が特徴でDLのスピードが速いてことですね? 使ってみて、他の携帯とくらべてそんなに変わるものなのでしょうか? そこ、すごく気になります。