• 締切済み

OEでメールを「再送」する方法

Outlook Express6でメッセージを再送する方法ってありますか?一度送った人からレスがなくて、また同じ人に同じメッセージを送りたいと思っても、携帯メールみたいに「再送」がないので分かりません。

みんなの回答

• o24hit
回答No.1

こんにちは。  原始的ですが、もう一度送付されてはどうですか。  内容は、送信済みトレイに残っているメールの内容を、ドラッグですべてコピーして、新しいメールに張り付ければよいだけですから、ほとんど手間はかかりませんので。