• ベストアンサー

タレパンに取り付けできるレーザー切断機

タレパンの機械はあるのですが、それに取り付けが出来るレーザー切断機はありますか? ステンレス用のレーザー切断機を探しているのですが。 ご存知でしたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mach_me
回答No.1

ここには、タレパン→タレットパンチと訳せる人は、ごく少数のはず。  関連サイト『技術の森』に行きましょう♪

参考URL:
http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?event=TE0001