• ベストアンサー

どうしたら良いんですか?

StrangeStoneの回答

• ベストアンサー
回答No.1

いいえ、WindowsのCD-ROMか\windows\options\cabsにWindowsのCD-ROMの ファイルがあれば復元が可能です。 下記URLを参照してください。 1番上が判りやすかったです。

参考URL:
http://www.google.com/search?q=sfc+%95%9C%8C%B3%8C%B3&hl=ja&lr=
hanroku
質問者

お礼

返事遅れてスイマセン!今後の為の参考にさして頂きます 有難うございました