• 締切済み

DVDレコーダー(HDD付き)選び助けてください

以下のようなことのできるDVDレコーダー(HDD付き)をさがしています。 条件 同時に2つの番組がとれる。 (アナログ×アナログとアナログ×デジタル) 上の条件をみたしていてできるだけ安いもの。 おすすめをおしえてください。

みんなの回答

• simakawa
回答No.1

地上アナログ2チューナーはPanasonicE220Hかと思います.(4.6万円位) アナログとデジタルは高級機しかありません.10万円近い.

t0k40
質問者

お礼

ありがとうございます。早速電気屋に見にいってみます。