• ベストアンサー

こまったさん。

今、gooのフリーメールを使っているのですが、送受信にかなり時間がかかります。ときには、1日たってから届く時もあります。なぜでしょー?たすけてください。

• shock
  • お礼率80% (54/67)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaice
回答No.2

以前に、安定したフリーメールを尋ねる質問があったので、フリーメールにこだわりがあれば乗り換えを検討するのも手かも。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=175699

その他の回答 (1)

noname#2787
noname#2787
回答No.1

フリーメールですし、インターネットですから。 メールの遅配については『メール 遅い』で過去ログをみれば山ほど当たります、その結論は(ちゃんとした設定をしていてもダメなら)仕方なしです。 大手プロバイダの正規アドレスであれば…たいていの問題はなくなりますので、大切なメールはそれを使うことです。自衛として。