• ベストアンサー

おすすめフリーメールは?

通販サイトなどで使うためにフリーメールのアドレスを取得しようと思います。 おすすめのフリーメールはどんなものがあるでしょうか? gooのアドレスはひとつ使っているのですが、同じところで2つもつのは何か不都合がありそうで、他の会社にしたほうがいいのか迷っています。 普通にメールの送受信をすることと、メールマガジンがくることが予想されるので、2、3にちチェックしなくても容量がいっぱいにならないくらいのものを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1
kanako2005
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

Yahoo Gmail livedoor このあたりですね。 どれを選んでもご希望は適います。

kanako2005
質問者

お礼

ありがとうございました。 お三方からお勧めしていただいたGmailにします。

noname#64199
noname#64199
回答No.2

フリーメールならGoogleが提供するGmail(ジーメール)をお勧めします。 ・容量が増え続けており、すでに6GB超となっています。 ・強力な迷惑メールフィルタを持っています。 http://mail.google.com/mail/help/intl/ja/about.html

kanako2005
質問者

お礼

ありがとうございました。 6GB?Mでしょう?と思いましたがGでしたね。 びっくりです。