-PR-
解決済み

gooのフリーメールについて。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.55153
  • 閲覧数72
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (12/12)

gooの会員になり、フリーメールを利用させてもらっているのですが、そのフリーメールは送受信料は無料なのですか?お金はかからないのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

gooのサービスは、メールの送受信以外でも全て無料です。
ただし、自宅からインターネットに接続する為のプロバイダの料金や通信料は、既存の通り必要です。
お礼コメント
kokusai

お礼率 100% (12/12)

ありがとうございました★
投稿日時 - 2001-03-23 13:11:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 17% (132/767)

無料です
お礼コメント
kokusai

お礼率 100% (12/12)

ありがとうございました☆
投稿日時 - 2001-03-23 13:12:28