• ベストアンサー

illustratorCS2とPhotoshopCS2について

Abobe Creative Suite2をインストールしましたが、その後、.aiと.psdファイルのサムネール(プレビュー画像)が表示できなくなりました。 OSはWIN XP SP2です。 いちいち開いてみないと内容が分からないのでかなり困ってます。サムネールが見えるようにする方法をどなたか、教えて頂けますでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pool_
回答No.1

バージョンがCSからpsdファイルのサムネイル表示をしなくなりました。仕様なので、どーしようもないですね(^^; http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?223809+002 ファイルブラウザのAdobe Bridgeが新化しましたので、そちらを使いましょうと、いうことなんでしょうね(^^;