• 締切済み

ファイルのプレビューが表示されません。

最近ビスタにかえました。 aiファイルとpsdファイルのプレビューが表示されなくなってしまいました。 XPのときは表示されていたのですが・・。 ファイルを探すのに大変苦労していまして。 パソコンにはイラストレーターCS2とフォトショップCS2が入っています。 どうすれば表示されるようになるのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

• mr5
  • お礼率83% (5/6)

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

このようなことですか?参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://blog.dtpwiki.jp/dtp/2007/07/windows_vistaai_d88d.html
mr5
質問者

補足

goold-manさんありがとうございます! そうなんです。こういうことなんです・・・が、 やってみましたがファイル形式が変わるだけでプレビュー表示はされません。 *ちなみに私の場合psdファイルもプレビュー表示されないのですが同じことでしょうか? 初心者ですいません。