• 締切済み

ファイルの表示

この度CGIファイルをインストールしました。でも表示させるソフトが入っていません。ここでお願いです。フリーソフトでCGIファイルを表示させるソフトを教えてください。 宜しくお願いします

• ab12
  • お礼率7% (7/88)

みんなの回答

• ryu-fiz
回答No.3

CGIファイルは…HTMLファイルに組み込んで使うべきものだと思います。それ単体をどうこうしてブラウザで見るような表示をさせようというのは無茶だと思うのですが…。 こういうページを見つけました。 http://www.tohoho-web.com/wwwcgi6.htm この手順どおりにやってみれば、ご自身のPCでもCGIの表示を確かめることが出来るのではないでしょうか。 とにかく、簡単にCGIを表示出来るフリーウェアというのはないですから。 少しだけ腹を据えて勉強を。

参考URL:
http://www.tohoho-web.com/www.htm
noname#19206
noname#19206
回答No.2

CGIだけでなくJavaScript(*.js)やHTML(*.htm,*.html)なども同じようにメモ帳やワードパッドで開けます。 右クリックメニューからプログラムで開く(H)を選択すればOKです。

• koboy0808
回答No.1

スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→メモ帳 か、ワード パッドが有れば、ファイル→開くで開けるはずですけど?