• 締切済み
  • 困ってます

動画ファイルのサムネイル表示

デジカメ画像ファイルの一覧表示(サムネイル)できるソフトウェアは良く見掛けますが、動画ファイル(私が使いたいのはASFファイル)をサムネイル表示できるソフトはないでしょうか?できれば、フリーソフトで、動画ファイルと画像ファイル両方同時に一覧表示できるものがあればありがたいと思っています.

みんなの回答

• 回答No.1
noname#1758
noname#1758

「GON」というのがありました。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/yoshida/gaia/soft/soft.htm