• ベストアンサー

CRAZY GONA CRAZYの。。。

何ヶ月か前にCMでtrfのCRAZY GONA CRAZYを若者ダンスチームが歌っていたのですが、このチームの名前をわかる方教えてください!曲名は変わっているのかもしれません。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは AAA(トリプル・エー)でしょうか?↓ http://www.barks.jp/cdreview/?id=1000009939 「Crazy Gonna Crazy」は下記アルバムのDVDに収録されているようです。↓ 「Attack」 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1435459

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/aaa/
doutecyou
質問者

お礼

こんばんわ トリプル・エーっていう人たちなんですね! シングル曲ではないんですね。んー残念。 ありがとうございました。助かりました。

関連するQ&A

  • TRF「CRAZY GONNA CRAZY」 ラップの歌詞は?

    TRF「CRAZY GONNA CRAZY」で、DJ KOOが歌っているラップで何て言っているのでしょうか? 歌詞にも書いてないので、全くわかりません。 ご存知の方、いらっしゃいましたらお教えいただけますでしょうか? よろしくお願いします。

  • Crazy for you

    最近(といってもちょっと前から)よく街中で耳にする、外人の女性アーティストの曲で、曲名と歌手名がわからない曲があります。 サビの部分の歌詞にcrazy for youと入っていて、アップテンポでポップな曲なのですが、どなたかご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 曲名教えてください

    曲名教えてください 女性の曲、今朝のズムサタで一瞬流れてました。 イェイイェ↑ イェイイェ↑↑ イェイイェ↑ ウォオオーオー イェイイェ↑ イェイイェ↑↑ イェイイェ↑ ウォオオーオー TRFの「survival dAnce」ではないです。

  • オールディーズの曲名を教えてください

    映画”ビックウェンズデー”の中でホームパーティーのシーンがありましたが、 この時、若者達がダンスをしているときに流れていたBGMの曲名を、探して います。 曲名をご存知の方教えてください。

  • DDRとCMで使われているらしい曲

    情報が少なくて申し訳ないんですが、 熊がサケをとってるシーンが映るCMでも使われており ダンス・ダンス・レボリューションでも使われている曲の名前がわかりません。 たったこれだけしか情報はありません。 DDRに関しては近くにゲームセンターが無いため自分で曲名を確認できません。(過去に出張先で流れてるのを聞いたんですよ。) CMも上に書いてる事くらいしか覚えていません。 ずっと前からこの曲を買いたくて、ずっと検索とかで探してたのですが どうしてもわからなかったのでココへお願いに来ました。 ふざけた内容ですが、もし「ん?」とコレを読んだだけでわかるような方が おられましたら教えて下さい。 お願いします。 ほんと、すくない情報ですいません。

  • Crazy Trainの最初のオジーの叫び

    質問は、タイトル通りなのですが、オジーの名曲「Crazy Train」のイントロで、ギターのリフが入る前にオジーが何か叫んでいるのですが、あれはなんと言っているのでしょうか? 歌詞を調べてみたものの記載されていなかったので、ヘビィ・メタル ファンの方、オジーファンの方でご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 私の耳コピでは、「all of us~!」って言っているように聞こえるのですが・・・

  • 15年から18年前だと思いますが、多分イギリスの二人組みの若い男性デュ

    15年から18年前だと思いますが、多分イギリスの二人組みの若い男性デュオで『crazy katz』とか言う名前だったと思います。『radio~』という曲が結構売れたと思うのですが、歌手名、曲名どちらもなかなか見付かりません。どなたか教えて下さい。

  • TRFのダンササイズに別途筋トレは必要ですか?

    はじめまして 21歳女です 私は一年と半年前から、ずっとダイエットを試みています 最近のここ約二ヶ月は、宝島社出版の 「TRF イージー・ドゥー・ザ・ダンササイズ」 のDVDをほぼ毎日続けています しかし、TRFの公式サイトに書かれている謳い文句のような効果は見られません おそらくそれは、私の踊り方が間違っているからなのでしょうが、 一つ疑問があります TRFの公式サイトによると、このDVDは 「筋トレと有酸素運動が同時にできる」 ものなのだそうですが、そこに疑問を感じたのです 私はこのDVDに出会うまでは、週に2回、インターネット上の 「肉体改造研究所」 というサイトの筋トレを参考に行っていました そして、大抵毎回筋肉痛になりましたし、何より 「ああ、筋肉を使っているなあ」 と毎度感じました しかし、従来の 「筋トレ+有酸素運動」 から 「TRFのダンササイズ」 に切り替えた途端、筋肉を使っている感覚が全くなくなってしまったのです それどころか、私は筋肉が落ちているように感じます (もしかしたら、私の錯覚かもしれませんが) そこで、ご質問なのですが、 やはりTRFのダンスの他に、筋トレをしたほうが良いのですか? 教えていただけると大変助かります

  • 洋楽の曲名がわかりません

    洋楽の曲名が分からずに困っています。 色々な音声検索サイトでも出てきませんでした。 ・洋楽 ・男性ボーカル 歌詞(サビ)がなんとなく you can make ____crazy you can look ____ crazy cry you don't Know what is cry のように聞こえます(__は聞き取れません) ポップな明るい曲ではなく、ジャズダンスで使われるような曲です。 情報が少なくて申し訳ありませんが、よろしくおねがいします!

  • アクエリアスのCM 曲名を教えて下さい。

    アクエリアスのCMで使われている曲をご存知の方、曲名を教えて下さい。 若者達が砂浜で元気に遊ぶCMです。(コカコーラのHPに行ってみた所「カラダ動かそう編」というタイトルだそうです。曲名は分かりませんでした) 運動会の競技の時なんかによく使われる曲です。ずっと何の曲なのか気になっていて、友達や知人にも随分聞いて回ったのですが「聴いた事はあるけど名前は知らん」という答えしか返ってきませんでした。 どうぞよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう