• ベストアンサー

安室ちゃんの曲名教えてください。

もう数年前になりますが、 安室ちゃんが出ていた ルシードエルのCMソングだった曲の 曲名がわからず、困ってますl||li _| ̄|○ il||li 安室ちゃんの曲で歌詞もわからないんですが、 曲のイントロが、バイオリンで始まります。 検索してみて出た「SO CRAZY」「ALARM」は 違かったですl||li _| ̄|○ il||li 心当たりがあるかた、教えてください┏○ペコリーン

noname#81996

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.2

#1です。 「Shine More」の方かもしれません。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://atmusic.avexnet.or.jp/data.asp?id=ABS1-30411

質問者

お礼

ずばりこれです!!!!! ありがとうございました┏○ペコリーン

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは もしかしたら「GIRL TALK」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://avexnet.jp/item/amuro/disc/product/AVCD-30640.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます┏○ペコリーン 残念ながらこれでは、ないです。。。;;