• ベストアンサー

安室ちゃんの曲名教えてください。

もう数年前になりますが、 安室ちゃんが出ていた ルシードエルのCMソングだった曲の 曲名がわからず、困ってますl||li _| ̄|○ il||li 安室ちゃんの曲で歌詞もわからないんですが、 曲のイントロが、バイオリンで始まります。 検索してみて出た「SO CRAZY」「ALARM」は 違かったですl||li _| ̄|○ il||li 心当たりがあるかた、教えてください┏○ペコリーン

noname#81996
noname#81996

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 「Shine More」の方かもしれません。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://atmusic.avexnet.or.jp/data.asp?id=ABS1-30411

noname#81996
質問者

お礼

ずばりこれです!!!!! ありがとうございました┏○ペコリーン

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたら「GIRL TALK」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://avexnet.jp/item/amuro/disc/product/AVCD-30640.html
noname#81996
質問者

お礼

回答ありがとうございます┏○ペコリーン 残念ながらこれでは、ないです。。。;;

関連するQ&A

  • 安室奈美恵「WANT ME WANT ME」のイントロに似たインドの曲

    安室奈美恵「WANT ME WANT ME」のイントロに似たインドの曲の アーティスト名と曲名を一生懸命探していますが見つかりません。 男性が歌っていて多分ヒンディー語だと思います。 ご存知の方は教えて下さい。

  • 安室奈美恵 so crazy

    先日BSで安室奈美恵さんのコンサートの様子をやっていてso crazyという曲にすごく興味を持ちました。でも、低い音程だったので歌詞が良く聞き取れず、もう一度歌詞を見たいと思っています。 ネットで探したところ、著作権関係で公表されていないようで益々今すぐ知りたくなりました。シングルを買えばよいのでしょうけれどそこまで、というほどではないのが本音。 どなかた歌詞の載ったサイト、歌詞を教えていただけませんか。転売・悪用などしない限り個人の利用なら許されるのかなあ。よく分かりませんが、皆様にご迷惑のかからない範囲で何か方法がありましたら教えていただきたく思います。

  • 安室奈美恵と浜崎あゆみでMYベストCD作成

    安室奈美恵さんと浜崎あゆみさんで交互に曲を入れて1枚のCD(14~16曲)にしようと思っています。 それぞれデビュー頃、ブレイク期、大ヒット、路線変更などに分けると何の曲になりますか? 皆さんのMYベストを教えてください。 両方好きですが、世代的にアムラーなので安室さん中心に考えました。 1.安室「ミスターU.S.A.」→浜崎「poker face」 2.安室「TRY ME ~私を信じて~」→浜崎「Depend on you」or「Boys & Girls」 3.安室「Don't wanna cry」→浜崎「Boys & Girls」or「SEASONS」 4.安室「CAN YOU CELEBRATE?」→浜崎「SEASONS」or「Dearest」or「Voyage」 5.安室「Say the word」→浜崎「STEP you」 6.安室「GIRL TALK」→浜崎「Bold & Delicious」 7.安室「NEW LOOK」→浜崎「how beautiful you are 」 8.安室「Love Story」→浜崎「BLUE BIRD」or「Mirrorcle World」or「Feel the love」 ※安室さんはスーパーモンキーズも含めます。 ※安室さんで違う曲にしてもいいです→「NEVER END」や「SO CRAZY」など。 ※アルバム曲なども結構です。→「Memorial address」など。 ※個人的には安室さんはTK曲が好きで、浜崎さんは今でも好きです。

  • 車のCMの歌なのですが、曲名がわかりません。

    どこかの車のCMソングだったのですが、曲名がわかりません。 ハスキーな男性の声で、「So Beautiful~」という歌詞が印象に残っています。多分サビだと思うのですが。 とても好きな曲なのですが、タイトル等がわからなくて・・・。 曲名と、アーティスト名を教えていただけないでしょうか。お願いします。

  • 曲名とアーティストを教えて下さい

    最近、聞いた洋楽ですが、誰が歌っているのか曲名も分かりません・・・ 特徴ですが、 1.女性ボーカル(若い?) 2.ダンス系(テンポがよくて明るくノリノリな感じ) 3.多分、ここ最近の曲?(ヒットしたんじゃないかと・・・) 4.ビートの利いたギター(アコースティック?)のイントロで始まり、 「カァ・モ~ン」で歌い出します。「come on」に特徴がありました。 5.「You Tell Me」「Call Me」「baby」「crazy」とか、 「ダッダー、ダッダー、ダッダー、ダッダー」と言っていたような・・・ これだけです・・・ 是非、アルバムを購入したいので、ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 曲名が知りたいです。

    曲名が知りたいです。 最近、職場の有線で頻繁に掛かっている曲なんですが、 新しい曲なのか古い曲なのか、曲名もアーティストも分かりません。 職場の人もいい曲だと言うんですが、誰一人として知らないみたいなので、 有名なアーティストではないんだと思います。 多分、バンドだと思うんですが、 ロックとかそっち系の曲ではなく穏やかなメロディーです。 最初のイントロでバイオリン?とエレキが目立つ曲調ですが、 歌の部分ではドラムとベースの音がはっきりしてます。とくにドラムがインパクトがあります。 また、歌と歌の合間のところでは、何故かエレキではなくアコギ?のソロがあります。 ボーカルは男性なのですが、少し変わった感じで、 凄く高い声でオペラ歌手?クラシック?の様な歌い方をしてます。 声からすると、比較的若い人が歌っている感じです。 歌詞ですが、 出だしが『風が木の葉の季節を変える?』で、 サビが 『震えるほど切ない恋を届けたい?』という感じで、 失恋の歌だと思います。 毎日、色々な曲を聴いているのですが、 その曲だけは一度聞いたら耳からメロディーが離れなくて、 凄いいい曲でどうしても誰の曲だか知りたいです。 どうかお願いします。

  • 曲名が分からないクリスマスソング

    曲名が分からないクリスマスソングを探しています。 ・男性ボーカル(英語)バラードで、シナトラっぽい感じです。 (シナトラのクリスマスソングは取り敢えず試聴などで  探してみたのですが、彼が唄っている曲ではありませんでした) ・ピアノとサックス(トランペット?)とボーカルのみです。 ・曲の一番最後は「メリークリスマス フォー ユー」で終わります。 心当たりのある方、是非手がかりになる情報を頂けたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 甘いメロディの洋楽

    ラブソングに限らず、 Ne-Yoの『crazy』や、マイケルジャクソンの『Love never felt so good』のような甘いメロディの曲がありましたら教えていただきたいです。

  • アップテンポな女性アーティストの曲

    安室奈美恵さんが好きでよく聞いています。 その中でもSo Crazy、Funky Town などのようなアップテンポな 曲が好きです。これはなんというジャンルになるのでしょうか。。 そこでこのような曲調で他の女性アーティストでお勧めがあれば 教えてほしいです。邦楽、洋楽問いません。

  • バイオリンのクラシックの曲名を教えて

    バイオリンのクラシックの曲名を思い出せなくて困っています。 随分昔に練習した曲で、 曲は頭の中で鳴っているが、 今、楽器がなくて、表現しにくいのですが、 レ-ラ-レ-オクターブのラで始まり、 ほぼ四分音符が続いて演奏は比較的簡単だけれども、 とても劇的で哀愁があってかっこいい曲でした。 バロック的でヴィターリのシャコンヌにも雰囲気が似ています。 心当たりのある方がおられましたら、ぜひお願いします。

専門家に質問してみよう