• ベストアンサー

15年から18年前だと思いますが、多分イギリスの二人組みの若い男性デュ

15年から18年前だと思いますが、多分イギリスの二人組みの若い男性デュオで『crazy katz』とか言う名前だったと思います。『radio~』という曲が結構売れたと思うのですが、歌手名、曲名どちらもなかなか見付かりません。どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagataya
  • ベストアンサー率45% (47/104)
回答No.1

PJ & Duncan 「Our Radio Rocks」 ではないでしょうか?

toshimari77
質問者

お礼

それですそれです!!ありがとうございます。曲名の『U KRAZY KATZS』がデュオ名と勘違いしてました。それにしてもこのヒントでよくわかっていただけましたね!本当に胸のつかえがとれました!ありがとうございます!!!

関連するQ&A

  • イギリス人男性歌手の名前

    イギリス人男性歌手に詳しい方よろしくお願いします。 今から2~3年前に、動画サイトで見たイギリス人男性デュオの名前が思い出せません。わたしの見たプロモーションビデオでは、二人の20代前半ぐらいの男性(二人とも若いころのビートルズのような髪型をしていました。)が、速いテンポの曲を歌っていて、ところどころフィギアスケートをしている女性の映像が挿入されていました。 情報が少なくて申し訳ありませんが、どなたか分かる方お願いします。

  • 17年位前さそり座という2人組・・・

    17年位前にさそり座という女の子(中学生)2人組のグループについてご存知の方 いらしゃいませんか? 当時伊集院光さんの夜のラジオ番組で1,2度聞いただけなんですが 何かで賞をとってその曲がCD化されたということだったと思います。 当時二人は中学生のため芸能界では活動しないという事でしたが私はその曲が好きでCDを買おうとしましたが見つからず・・・。 実はグループ名もさそり座かどうかはっきりしないのですが。 時々ふと思い出してしまって気になります。 この二人組ではないか、または聞いた事があるという方いましたらよろしくお願いします。

  • 黒人男性3人組の歌手グループ

    アメリカの黒人男性3人組の歌手グループの名前を探しています。年代は、70年もしくは80年くらいだと思います(もしかしてこれも違うかも?でも、古いです)。彼らの歌う曲を探したいのですが、曲名も分らず、グループ名もよく覚えていないため探しようがありません。ジャンルはR&B/Soulになるのではと思います。よろしくお願いします!

  • 男性2人組の演歌歌手

    数年前(4,5年前?)なのですが、偶然テレビで男性の2人組のデュオをみました。 演歌で男性デュオって珍しいなと思って気になっていたのですが、特に演歌に興味があったわけでもなくそのまま月日が流れました。 でも、最近何故か急にその事を思い出して気になって仕方がありません。 名前は確か「○○と○○」とか「○○&○○」という感じだったと思います。確か一人の名前がキーボー的なあだ名の様な名前でした。2人ともオジサンです。 その時の曲の内容は「酒」がテーマだった様な気がします。 もし知っている方いましたら教えて下さい。お願いします。

  • 2006年くらいだと思うのですが、洋楽で一人の女性を二人の男性が取り合

    2006年くらいだと思うのですが、洋楽で一人の女性を二人の男性が取り合うみたいなPVの歌手名、曲名を探しています。昔観たPVなのでとても曖昧ですが、女性が真っ白だったことが印象に残っています。激しい曲ではなかったです。分かる方いますか?

  • うたばんに出ていた二人組

    九月か十月の音楽番組のうたばんに出演していた二人組みのアーティストについて調べています。 そのアーティストは20~30代の男性二人組みで、共にギターを演奏しますが歌詞がなく、爽やかなインストルメンタルの曲でした。たしか、中居君が即興で歌っていたような気がします。 もし、アーティスト名・曲名をご存知の方がいましたら、お願いします。

  • 5月20日(日)の のど自慢で

    去る、5月20日のNHKのど自慢の中で 後半で男性2人組みが 歌った曲について 曲名と歌ってる歌手の名前を 教えてください。 その2人組みは 見事合格したようです。 カーラジオで 途中で聞いたので タイトルがわかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • 【曖昧です】60年代のアメリカ3人組のグループ

    いつもお世話になっております。 父親の代理というか、「思い出せない」と言ってるので 質問させて頂きます。 父親が高校生の時に流行っていた(よく聞いていた) 40年位前になります。 アメリカかイギリスの男性3人組のグループ歌手の 名前を思い出せないそうです。 イーグルス? ボブディラン?と聞きましたが 違うそうです。 名前に「ブルー」が付いてた気がすると言ってましたが 色々聞いてみると「グリーン」が付いてた気がする。 に変わりました。。。(笑) 何か手がかりがありましたら 代表曲でも聞かせればわかると思います! 何か手がかりをお願い致します。

  • サラリーマン2人組みのアーティスト

    サラリーマン2人組みのアーティストでとてもシュールな歌を謳われてるのですが、このアーティストの名前がわかる方いますか? 情報が上記の内容と、ラジオ(FM802)で流れていたということくらいしかありません。 たったこれだけの情報ですが、アーティスト名がわかる方がいましたら教えてください。 ※曲は最後にオチのような感じで締めくくった曲があるそうです・・・

  • ヴァイオリンを弾く2人組男性歌手の名前

    男性2人組の、片方がヴァイオリンを弾いている歌手を知りませんか? 正月前後に深夜のラジオ番組に生出演されていました。(ヴォーカルの方だけでしたが…) そのとき、スーダラ節をスローな感じにカバーされていました。 なんか、お酒っぽい名前ではなかったかと思います。 もしご存じでしたら教えて下さい!!

専門家に質問してみよう