• ベストアンサー

15年から18年前だと思いますが、多分イギリスの二人組みの若い男性デュ

15年から18年前だと思いますが、多分イギリスの二人組みの若い男性デュオで『crazy katz』とか言う名前だったと思います。『radio~』という曲が結構売れたと思うのですが、歌手名、曲名どちらもなかなか見付かりません。どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagataya
回答No.1

PJ & Duncan 「Our Radio Rocks」 ではないでしょうか?

toshimari77
質問者

お礼

それですそれです!!ありがとうございます。曲名の『U KRAZY KATZS』がデュオ名と勘違いしてました。それにしてもこのヒントでよくわかっていただけましたね!本当に胸のつかえがとれました!ありがとうございます!!!