-PR-
解決済み

X68000について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.185655
  • 閲覧数85
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (101/119)

最近EXPERTを中古で入手したばかりの無知な男です。
X-BASICの入手方法ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

配布自体はNiftyへの入会は必要ないので、
別の配布場所を探してみたらいかがでしょうか。
こちらでも調べて見ます。
お礼コメント
ryuusei

お礼率 84% (101/119)

重ね重ねありがとうございます。
前からAMIGAやMSXのフォーラムを見てみたいと思っていたところなので入会することにします。
投稿日時 - 2001-12-17 18:43:11

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

X68000のシステムはすべて公開されています。
次の場所にて手に入れることが出来ます。

SHARPさん、及び、公開に当たっての関係者に感謝しましょう。
お礼コメント
ryuusei

お礼率 84% (101/119)

早速の回答ありがとうございます。
ニフティへの入会が必要のようですね。
投稿日時 - 2001-12-16 17:18:13