• ベストアンサー

何かのツールを使用して。。。

コード  ⇒  ・ウ。シ・ノ の様に変換したのですが、どのようにして実現したのか忘れてしまいました。別の文字を同じように変換したいのですが、この様な操作はナニをどうした事になるのでしょうか? やり方とかツールとかを教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • herencia
回答No.2

SJIS から EUC に文字コードを変換するとなります。 ※サクラエディタで確認 どのようなツールをご使用になったのかはわかりませんが・・・。

参考URL:
http://sakura-editor.sourceforge.net/
kapran
質問者

お礼

有り難うございました。

その他の回答 (1)

• MicroK2O
回答No.1

文字コードの変換をしたのでしょうか。 何から何に変換したかわからなければ 具体的な解決法は提示できませんが http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/util/text/conv/code/ お好きなものを探して使ってみてはいかがでしょう

kapran
質問者

補足

沢山あるのですね。。。(^_^; コード  ⇒  ・ウ。シ・ノ は「コード」とう文字列を変換した結果です。 変換結果はここでは全角になっていますが、半角のカタカナに変換されました。どのようなツールでナニに変換したの忘れてしまいました。。。(^_^;