• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

24日神戸ルミナリエ付近のお勧めディナーは?

明日の24日に女同士神戸ルミナリエ付近で買い物をして ディナーを食べようと思っています。 色々ネットでも調べてみたのですが 上っ面の情報しか載っていないのでどこも美味しそうです。。。 以前それで騙されてしまったので、確かな情報が欲しいです! 地元で有名なお店など、紹介していただけませんか? ジャンルはフレンチかイタリアンを予定しています(^^)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

初めまして、今晩は。 予約が出来るかが心配なのですが、少し広域でしたら…、 【シェ・ローズ】   神戸市中央区山本通3-7-25 メゾントーア1階 078-242-1014  http://www.jalan.net/kanko/SPT_171421.html http://hccweb.bai.ne.jp/~hdd32801/Kobe/cherose.htm http://www.mediawars.ne.jp/~macha/chezrose.htm 【BRASSERIE TOOTH TOOTH】   神戸市中央区伊藤町108番地 ダイヤ108・3F 078-332-3052 http://www.toothtooth.com/windowsc/bram.html 【ザ・ハウスオブパシフィック】   神戸市中央区北野町1-5-10 078-262-8183   神戸を一望できる北野の一角にあるレストランです。   落着きのある店内は東南アジアのリゾートホテルをイメージしています。 http://www.thehouseofpacific.com/ http://www.equiv.net/shop/data/kt010/ 【北野クラブ】 http://www.kitanoclub.co.jp/ http://www.sola-resort.com/# こんなお店は如何でしょうか? お役に立てればイイのですが・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

丁寧な回答ありがとうございます!! さすが神戸、オシャレなお店が多いですね(@o@) シェローズというところが気に入りました! デザートはSOLAが美味しそうですね(ブライダルもOKというのがポイント高いです) 予約が問題ですが、ランチにもいけそうなので ディナーがダメならランチを楽しみたいと思います♪ とても役に立つ情報をありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

三宮のイグレックプリュスというレストラン 先日行ったら結構美味しかったです。

参考URL:
http://www.igrekplus.jp/shop/f_sannomiya.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答有難うございます! ネットでチェックしていたお店なので、情報助かります(^^) クリスマスディナーもお手ごろなので、ランチかディナーでお邪魔してみようと思います。ありがとうございました!

  • 回答No.2
  • suiton
  • ベストアンサー率20% (986/4706)

今年のルミナリエは22日で終わりましたよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ルミナリエはそんなに重要じゃないので、、、 ディナーが判る方おられましたら引き続きお願いします(^^)

  • 回答No.1

すいません、逆に聴きたいんですが。 以前ニュースで聴いたのですが、今年のルミナリエはクリスマス前に終わってしまうと聞いたのですが・・・。 どうでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あ、本当だ、終わってますね! じゃぁ道は空いてるかも知れませんね(^o^) ルミナリエはついでなので、そんなに重要ではないんで良かったです!ディナーの方判る方、引き続きお願いしたいです。。。