• ベストアンサー

1歳半の子供がおっぱいを欲しがる

Eivisの回答

• Eivis
回答No.4

1966年の日活映画の名作に、今村昌平/監督・脚本になる「エロ事師たち」という映画があるのですが、主演の小沢昭一さんは 小学校6年生になるまで母親の乳房をネダッテいたことで有名です...別に奨励するつもりではありませんが! #2でikura3さんが書かれているようにスキンシップはいいことだと思いますが。。。 私など母の母乳が出ないため粉ミルク育ちでそのような記憶がないことは、年を取ってから何となく寂しいものです。

mamahaha
質問者

お礼

おはようございます。 12歳までおっぱいなんて・・・ 乳首がボロボロになりそう(笑 もうちょっと様子をみてみます。 ありがとうございました。