• ベストアンサー

ショートカットキーについて

WINDOWS2000を使用しています。今アクティブになっているウィンドウのみをアイコン化するショートカットキーというのはないのでしょうか?またマウスを使用せずにアクティブになっているウィンドウをアイコン化する方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silk123
回答No.1

アイコン化って? 最小化ならAlt+スペースキー+Nですが...

Kasaoka-Taroh
質問者

お礼

うまく質問できずにすいませんでした。 お察しの通りでした。 助かりました。ありがとうございました。