• ベストアンサー

トマトジュース!

jenesaisquoiの回答

回答No.25

大好きというほどでもなく普通に好きでしたが、今妊娠していてつわりの時に無性に飲みたくなりました。 私も塩入りがいいです!少数派みたいですが… 生のトマトよりもジュースのほうが好きです。(トマトの「ぷちっ」「どろっ」って感じが苦手。。) ダンナはトマト大好きですがジュースは飲めません。

massunranger
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 好き(塩入)2票目です。 久しぶり・・・。トマトが駄目っていう方も結構いますよね。 この場をお借りして中間結果です。 嫌い     9票 好き    12票 好き(塩なし) 2票 好き(塩入) 2票  計25  です。