• 締切済み
  • すぐに回答を!

至急 アンケートにご協力ください。

至急 アンケートにご協力ください。 私は大学の卒業論文で「リサイクル」について書きます。 「リサイクルに賛成or反対か(理由)」どちらか選んで賛成or反対の理由について回答してください。 ※このアンケートは卒業論文以外に使用することは一切ありません。 どうかアンケートの回答にご協力お願いいたします。

noname#117558
noname#117558

みんなの回答

• 回答No.2

賛成です。 理由:ものにもよりますが、リサイクルをしないと地球は成り立たないと思います。 自然界は全てリサイクルで成り立っていますので、自然の流れだと思います。 使いきったものは、燃やすことで再利用でも良いですし、作り直してもOKですし。 エネルギーが必要ですけど、エネルギーは太陽からもらう方法が一番良いかと。 理想論だとは思いますが、そうあって欲しい、と思います。