• ベストアンサー

発売を心待ちにしているゲームソフト・・・

A-OXIMAの回答

• A-OXIMA
回答No.7

楽しみにしているソフトは、「デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団」(PS2)ですね。 メガテンシリーズのファンだからというのもありますが、 シリーズ通して初めて舞台が過去(大正時代)ということで、 どんな感じになるのか楽しみです。 公式ページでもムービーを配布してますが、期待できそうな感じです。

noname#14693
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ ムービー見てきました!いいですね☆面白そうです♪ メガテンシリーズはどれも未経験なのですが、このサイトではよく面白いという話は耳にするんですよね!! 自分もこの機会にプレイしてみようかなぁと思いました。 >シリーズ通して初めて舞台が過去(大正時代)ということで… ⇒設定もいい感じですよね☆ 最近は近未来的なゲームが多いような気がするのでかえって新鮮です♪ 回答ありがとうございましたm(__)m