• ベストアンサー

Dreamweaverで作った商品テーブルなどを一括変更する方法を

s_hukamiの回答

• s_hukami
回答No.2

商品スペック一覧ということなので、おそらくレイアウトや並べ方は同一だろうと思いますので、リピートテーブルを使用するのはいかがでしょうか? テンプレート機能のオブジェクトです。 参考URLで解説されています。 ヘルプの「Dreamweaverの使い方」→「ページのレイアウト」→「テンプレートの管理」→「リピートテーブルの挿入」でも確認できます。

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/devnet/dreamweaver/articles/contribute_page2.html