• 締切済み

木村あかねちゃん

shiawasehakushuの回答

回答No.1

ピチレモンのようです。 結構かわいいですよね! 私も大好きです。 サイト参考にしてください。 http://prof.mmmax.net/400/96D891BA88A9/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E8%8C%9C

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E8%8C%9C
smataoru
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。あっピチレモンでしたよね!ほかにも映画の活動など知れてよかったです。思い出してすっきりしました。ありがとうございます!