• 締切済み

木村あかねちゃん

shiawasehakushuの回答

回答No.1

ピチレモンのようです。 結構かわいいですよね! 私も大好きです。 サイト参考にしてください。 http://prof.mmmax.net/400/96D891BA88A9/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E8%8C%9C

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E8%8C%9C
smataoru
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。あっピチレモンでしたよね!ほかにも映画の活動など知れてよかったです。思い出してすっきりしました。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 小柄な男です

    僕は背が低い男です。 ファッション雑誌とかみていると、みんな背の高いモデルさんが着こなしてますよね…。 はっきり言ってよくわかんないんです。 背の高い人が似合うのを小柄な僕が着て似合うのか!? って感じです。 どんな格好がビシッと決まるでしょうか??  僕は18歳の男です。 回答お願いします!!!

  • 今日電車で、すごく美人な女性に二の腕を密着

    今日電車にのっていたら、ギャルっぽく僕のタイプではないですが、顔もスタイルもすごくよく、アクセサリをつけてる人が隣に座ってきたのですが、急に突然、その子が隣の席がガラ空きなのに、息が少し荒く、携帯をいじりながら、二の腕を密着させてきたり、顔をすごい近い距離まで近づけてきたりしました。この女性はどういう心境なんでしょうか?正直驚きました。僕より背も高く、スタイルもよく、雑誌のモデルにでてるくみっきみたいな人です。僕は途中で駅を降りたのでなんかもったいない感じもしました。

  • 彼女にするなら・・・

    今、3人の子に告られて迷っています。 そこで皆さんに聞きたいと思います。 まず、一人目、背は僕より少し小さくてすごく積極的です。          顔は普通にかわいいです。スポーツもできます。 二人目、背は僕と同じくらいで一人目とは違って消極的です。      顔は、普通にかわいいです。スポーツはできます。 三人目、背は僕より全然小さくて、天然な子です。      顔は、友達がすごくかわいいって言うほどかわいいです。      スポーツはできます。 この三人なんですけど誰がいいと思いますか? よろしくお願いします!!!

  • ノンノモデルになりたいのですが…

    こんにちは、高1の女子です。 ずっと前からノンノのモデルになりたいと思っていました。 でも最近になって、ノンノだけではなく雑誌モデルには身長が必要なのではと気付き始めました。 ノンノのモデルでかわいいなぁ…と思っていた藤澤恵麻ちゃんや田中美保ちゃんも170cm以上ありますし、他のモデルさんも最低でも165cm以上はありますよね。女子中高生向けの雑誌にはそこまで背の高い子は少ないのに…。 私はというとBMIや体重は同年齢の女優・モデルさんと同じくらいです(自分で言うのも何ですが…)。しかし157cmしかないのでモデルには向いていないのかな、と思います。 やはり身長が低いとモデルにはなれないのでしょうか。皆さんはどう思いますか?どんな意見でも回答ください。

  • モデルの徳永愛さんについて

    最近、話題のモデルさんですが個人的にモデルとして活躍できているのか疑問です。 背が高くスタイルは良いと思いますが顔立ちは怖くてとてもみんなに愛されるとはおもいません。 モデルの香里奈さんが徳永愛と同じくら背が高ければ世界的なモデルとして活躍できると思うのですが。 徳永さんはモデルとして今後も活躍しそうですか?

  • 男性に質問!背伸びしてる女の子のことどう思いますか?

    はじめまして、20代前半の女性です 直球ですが、質問が4つあります。 (1)年齢の割に背伸びしてる子のことどう思いますか? (2)男の子と無理に張り合おうとしてる子のことどう思いますか? (3)背の高い女性のことどう思いますか? (4)背が高くてかわいくない子がキャピキャピしてたらどうですか?笑 突然ですが、私女の子らしくするのが恥ずかしいんです!!(> <) なので、物心ついた時からかなり背伸びしてきました。 高校生なのに30代向けの雑誌読んで、SEX and the City(ニューヨークの30代の女性のドラマ)を見て、今も30代向けの雑誌を読んでます。 頑張ってカッコつけちゃうんです。 強がって、男勝りにしちゃおうって思うんです。 自分の頭のいい所アピールしようって思うんです。 自分のばかーーーー。。 ちなみに、以前モデル事務所にスカウトしていただいたこともあり、友達の評判を聞く限りでも容姿は悪いという訳ではないみたいなんですが。。。ラムちゃんよりメ―テルみたいな感じだそうです。 ラムちゃんか南ちゃんみたいに女の子らしくなりたいです。この強がりを治す方法を教えてください。m(_ _)m

  • 雑誌モデル

    を目指しています。 セブンティーン のモデルになりたい 中学2年です。 雑誌モデルになると メイクの特集や 撮影の時にメイクをしたり すると思うんです。 大体の子は 眉をほとんど剃って 書いていたりします。 私は眉を剃らない方が 似合っています。 眉を出した方が 顔がハッキリするので 前髪も切っていません。 眉も剃った事が無いです。 眉を剃ったことが無い 女優さんも時々いますよね。 美人眉というのかな。 私もそんな感じです。 ということで、 眉は極力つつきたくないです。 将来女優さんになりたいし 雑誌モデルは 経験を積む 一歩にしたいんです。 だから絶対 眉をつつきたくないです。 前髪も切りたくないです。 そんな構えで 雑誌モデルに なれるのでしょうか。 編集側はやはり メイク出来る子が 欲しいのでしょうか。

  • モデルになりたい!けど…困ってます;

    こんにちは^^早速相談させて頂きますv (カテゴリ違ったらすみません;) 私は中学2年生の女子です。 最近、モデルになりたいと思うようになりました。 ティーン雑誌のモデルからはじめて、 できれば「Cancam」のモデルになりたいです。 それからテレビでのお仕事もできるようになりたいです。 山田優さんや蛯原友里さんのようになりたいんです。 ですが… ☆とても背が低く特別スタイルがいいわけではない ☆背が高くないとモデルにはなれない (ティーン雑誌の場合は大丈夫かもしれませんが Cancam専属モデルは165cm以上しかなれない;) ☆背を伸ばしたい&ダイエットしたい (ダイエットしたら背が伸びなくなる気がする;) どうすればいいでしょうか? やっぱりモデルになるのは無理でしょうか? アドバイスをお願いします。

  • えびちゃんの人気

    えびちゃんと言われるモデルさんがいますが、人気の理由は何なのでしょうか? JJなどの雑誌のモデルさんだと思うのですが、こういう雑誌を見ないし、正直皆同じ顔に見えてしまいます。 顔も綺麗だしファンに対しての心配りもプロのモデルさんにはあると思うけど、他のモデルさんたちより注目されるのは何か理由があるのかと気になりました。

  • 日本人の顔は劣っているんですか?

    日本人の顔は劣っているんですか? 私がそう感じたのはいくつか理由があります。 以前テレビ番組で某有名司会者が?『いくら美人でもハーフや外国人には敵わんよなあ』と言っていました。 私の学校には留学生が来ますが?中国系のアメリカ人の時は?騒がなかったけどフランス系カナダ人の人が来たときは、みんな騒いで、男子も金髪!金髪!…と喜んでいました。 また日本の雑誌モデルやタレントもハーフが増えてきたと思います。 ハーフの友達に日本人顔に生まれなくて良かったと言われたこともあります(>_<) 高校生の私はまだ世界が狭いので分かりませんが、やはり日本人の顔は劣っているのでしょうか? もしそうならショックですが…みなさんの意見や実体験などを聞かせてください。