• ベストアンサー

コード進行表

ritomikoの回答

• ritomiko
回答No.5

洋楽、といっても、クラシックや、クリスマスの楽譜の、出てくるサイトは、有りました。 だめもとで、のぞいてみてください。 著作権は普通作品が、製作されて、50年できれるので、古い曲だけかもしれません。 http://www.free-scores.com/ p.s.先日は、アートブレイキーで、お世話になりました。

noname#251892
質問者

お礼

回答有難うござます。 参考にさせて頂きます。 覚えててくれて、有りがとー! 又よろしくお願いします。