• ベストアンサー

楽譜(コード表)を探しています。 

フォークギターで「サンタラ」というユニットの「バニラ」と言う曲を弾きたいので、楽譜を探しています。  コード弾きなので、コードだけが載っているだけでよく、歌BONや歌謡曲(だったと思う)みたいな雑誌に掲載されている楽譜でかまいません。 どなたか、どの雑誌の何月号に載っていたよ。とかご存知の方、教えてもらえませんか? お願いします。

• ri-tz
  • お礼率95% (46/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yapoo
回答No.1

月刊歌謡曲2004年4月号84ページ掲載 だそうですよ

ri-tz
質問者

お礼

お礼が遅くなってゴメンナサイ。 助かりました、これを参考にバックナンバーを取り寄せてもらいます^^ ほんとうにありがとうございました^^