• ベストアンサー

シングルレバータイプの分岐水栓の価格

シングルレバータイプの分岐水栓の価格はどれくらいですか?INAXのシングルレバーです。 高いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacam
回答No.2

シングルレバーに取り付ける分岐水栓なのですね。 下記サイトで、ご自宅のシングルレバー混合栓の型番を入力すれば、対応製品を調べられるようです。

参考URL:
http://national.jp/product/bunki/search.html
ttkkysd
質問者

お礼

ありがとうございました。 高価な部品とわかりました。

その他の回答 (1)

• nacam
回答No.1

「シングルレバーの分岐水栓」というのが分かりませんが、シングルレバーの混合水栓の誤りではないでしょうか。 INAXのシングルレバーの混合栓でしたら、下記サイトを参照してください。 http://www.inax.co.jp/products/kitchen/faucets/single_lever/

参考URL:
http://www.inax.co.jp/products/kitchen/faucets/single_lever/
ttkkysd
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 質問の内容は 食器洗い乾燥機を取り付けるための分岐水栓です。 混合水栓のことではありません。混合水栓の根本に取り付ける分岐水栓のことです。