• ベストアンサー

このサイトに関するアンケート【番外編】です。

huyumiの回答

• huyumi
回答No.9

こんばんは。夜の来訪者です(^_^) では設問順に。 1)かなり頭を悩ませて選んだのは美輪明宏です。 悩みのアドバイスが簡潔でありながら説得力があるから。 2)アンケートカテは好きで必ず覗いています。 うーんでも功は40、罪は60です。 興味を引くアンケが意外と少ない。 4)#3様と同じくアンケカテの細分化です。 しかし、これ以上新しいカテを作っても該当カテが判らないという人が増えるでしょうね。 5)2005年:管理スタッフの方々は年中大変だったろうなと思います。 2006年の抱負:社屋移動で勤務中はもうアクセスが出来なくなると思うので朝夕で頑張ります(!?) 6)似ているアニメキャラ。。。。 うる☆のテンちゃんにしておきます(^_^;)

itab
質問者

お礼

1)美輪明宏さん。  なるほど、面と向かって、ホーホッホホホ~とともに云われれば、あの圧倒的な存在感です。魔術にかかったようにうなずいてしまうでしょうね。 2)功は40、罪は60  ん~。でも、興味を引くアンケを見つける楽しみもあったりして。この質問のように。(^_-) 5)2005年:管理スタッフの方々は年中大変だったろうな・・・  確かに。会員数・質問数の激増、クレームの続出、削除には追われるわ・・・。  本当に大変だったと思います。みんなでお疲れさまと云いましょう(←本音です) >社屋移動で勤務中はもうアクセスが出来なくなる・・・  そうですか。今までが恵まれていたんですね。ぅっ  でも、またスキをを見つけて・・・ぉ~ぃ  ラムちゃんの従弟のわんぱくテンちゃんに似た?huyumiさん、ありがとうございました。  新しい年もよろしくお願いします。(^^♪