• ベストアンサー

ミックスCDに曲順をつける

MP3ファイルで70分一曲のミックスCDを作ったのですが、それを曲ごとに一曲目、二曲目と順番をつけたいです(CDプレーヤーで聞くとき一曲目、二曲目と頭出しが出来るようにしたいため)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cute2000
回答No.2

>CDプレーヤーで聞くとき・・・・ というのは音楽CDにして、曲ごとに分けたいということであれば。 MP3をWAVに変換。 それを元にCUEシートを作成。 CUEシートに対応したライティングソフトで焼く。 下記が参考になると思います。 http://homepage3.nifty.com/nanahoshi/nonstop/nonstop.html

kartel
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございません。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kaZho_em
回答No.1

> MP3ファイルで70分一曲 無理です。 一曲一曲別ファイルにするしかありません。

kartel
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございません。 回答ありがとうございました。