• 締切済み

複数ウインドウで選択ウインドウが前面にこない

IEやTVソフト(カノープスFAITER)などいくつものウインドウを開いたとき、タスクバーから見たいウインドウを選択しても、そのウインドウが前面に来ないんです。何か、おかし設定を知らず知らずしてしまったのでしょうか? OSはXP(SP2)です。

noname#222095

みんなの回答

• umenosato
回答No.1

その症状が最近なら、[ヘルプとサポート]から[システムの復元]を実行してみるといいでしょう。 ただし、最近インストールしたプログラムをもう一度インストールすることが必要になることがありますのでご注意を。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ただ、システム復元だとどのくらい前の状態にもどるか分かりませんし、できれば、その前になにかやることがあるといいのですが。。。