• ベストアンサー

VB.NETでウインドウを最前面に出来ません

VB.NETのSetForegroundWindowでウインドウを最前面に表示しようとしましたが、最前面になりません。何か必要な条件があるのでしょうか? 環境は次のとおりです。  OS: Windows 7 Pro. 64bit SP1  VB.NET: 2010 Express ご教示頂きたく、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koi1234
回答No.1
isunsun
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 お教え頂いた情報源を基に試したいと思います。 先ずは御礼まで。