• ベストアンサー

ファイル名の表示の色

マイドキュメントの中にフォルダを作り、ファイルを管理しています。ファイル名の表示が黒のものと青のものがありますが、これは何が違うんでしょうか。

noname#17871

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#17171
noname#17171
回答No.2

黒いのは標準、 青いのは「あまり使わなかったんで圧縮された」ファイル です。 ディスククリーンアップなんかを行うとこうなりますが、機能面ではなんら不都合ありません。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。