• ベストアンサー

gooの地図をマイピクチャーに取り込むには

noname#16369の回答

noname#16369
noname#16369
回答No.1

Print Screenというキーは分かりますか。それで画面全部をコピーしてペイントで周り(ツールバーなど)を消して保存してください。

kounotori3
質問者

補足

早速のご回答有難うございました PrintScreenのキーはありますがキーを押しても変化はありません(マイピクチャーに転送されません) キーを押した状態では、名前をつけて画像を保存することが出来ません PrintScreenのキーの使い方を詳しくお願いします