• ベストアンサー

コンピューターを作り終わってBIOSの設定について?

mu21の回答

• mu21
回答No.8

BIOSを設定する場合は、電源を投入直後に「DEL」キー(基本的なキーですが、詳しいことは店員に聞けばわかるかも?)を押せば出るので フロッピーディスクドライブが無い場合は、「1.44MB、3.5」のところを無しにすれば動くことができるようになります 後、CDブートの場合は、起動デバイス(Boot Device)でCD-ROMを先頭にすればなります

panoda
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 分かりました。