• ベストアンサー

DVDレコーダーの購入検討 アドバイスください

since1990の回答

• since1990
回答No.5

現在、パイオニアのスグレコを使っていますが、条件にはぴったりだと思いますよ? アドバイスなんですが・・・ #4サンが言っているように、東芝は初心者には向いてないですね。 使い方が簡単で、初心者にも使いこなせるものと言うと、たぶんパイオニアが無難なのではないでしょうか。 参考URL載せておくので見てください。

参考URL:
http://www.pioneer.co.jp/dvd/products/dt/index.html
0summerchan0
質問者

補足

ありがとうございます。 実はそれ、けっこう気になっていました。 CMでとっても良く見ますので! 買うモチベーションが高まったCMなので^^; この質問をしたときも出てくるかな? と思ったんですが、あまり出ず、「やっぱり松下か東芝なのか?」と思ってました。 たくさんの中から選びたいので、おすすめ有りということでチェックしておきます。