• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

シャワーのヘッド部を交換したいんですが

ヘッド部のネジ径 < ホース側のネジ系 の状態で合いません(-_-;) ホームセンターにアダプタみたいなモノ売ってるんでしょうか。 なんという商品名なんでしょ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 5water

シャワーヘッドのアダプター そのものズバリの商品名「シャワーヘッドアダプター」です。 シャワーヘッドを売っているホームセンターなら、シャワーヘッドの横に陳列されていると思います。

質問者からのお礼

そのままかいっ、と思わずつっこみ入れてしまいました。 助かりました。ありがとうございます。