• 締切済み

アウトソーシング会社を紹介してください。

一人だけ欲しい人材は2つのスキルがある人。 HPを作成できる。 コピーラィテングのスキルがある。 私は今後、情報販売のビジネスをやろうと 思っております。しかし、HPを作成できない どろか、HPの修正もできません。コピーを 勉強するのにも時間がかかります。 私はもっぱら得意の商材のネタを考える時間 だけに特化したいと思っています。 都内にあるアウトソーシング会社を紹介してください。 お願いします。

みんなの回答

• myuzans
回答No.1

事務所常駐にこだわらないのであればSOHO業者を活用してみてもいいかも知れません。 今は名前が変わったのですが、「お仕事オークション」というサイトがあり、発注案件に対して、登録者が入札の形式でせりを行い報酬が比較的安くすむケースがあります。私も過去なんどかお世話になりました。 在宅業者といってもみんなプロ意識をもったスキルの高いひとがほとんどですので安心して依頼できると思います。

参考URL:
https://www.e-work.ne.jp/
otukare
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ちなみに私としては経費削減のため ダブルスキルをお持ちの方を採用 したいと思いますが無理な注文 になるのでしょうか? コピーが書けてPCのスキルがある方 です。 どう思いますか。 探せばいますかね。 やはり無理な注文なんですかね? 折り返し回答頂けたら幸いです。