• ベストアンサー

ウェブページを見ながらのワード

driverIIの回答

• ベストアンサー
  • driverII
回答No.2

1. 引用したい部分をマウスのドラッグ操作で、 色を反転させ、ctrl+c でコピー ワードに移って、貼り付けしたい部分で、 ctrl+v で貼り付け 2. ワードも小さくして、画面上でウェブと 重ならない大きさにして、打ち込む

noname#17263
質問者

お礼

2の方法できました! ありがとうございました(^^) ところでctrl+c、ctrl+vなんてキー私のパソコンにはついていません。 ctrlというキーはありますが… 去年買ったパソコンなのですが古いものを買ってしまったのでしょうか? すぐに回答くださりありがとうございました。

noname#17263
質問者

補足

ctrlをおしてからcをおして…ということでそういうキーがあるわけではなかったのですね(^^;) 教えてくれてありがとうございました。 大感謝です。 ありがとうございました。