• ベストアンサー

[CSS] brockquote内で折り返し

blockquoteタグ内の英文の文章(プログラミングのコードなど)が、一行内で長いと右端が切れたりして上手く表示してくれません。日本語の文章は綺麗に表示してくれます。 overflowをautoなどにすると、スクロールバーを付けてくれてすべて表示してくれるのですが、サイトのデザイン的にインラインフレームのような表示は避けたいのです。 そこで、長い行は上手く折り返して表示してくれる方法はないかと探しています。もしご存知の方おられましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3o-clock
回答No.1
jyuu
質問者

お礼

ありがとうございました。