• ベストアンサー

Cドライブのフォーマット

Gcyanの回答

• Gcyan
回答No.2

ツールでWINが立ち上がる前にFDISKを行って上記の結果でしたら、気の毒ですがかなりのセクターが壊れていて寿命と思います。

ganma-gaikotsu
質問者

補足

HDDLIFEでもう1度調べてみたのですが性能は100%で健康度は60%程度にあがってました。リカバリを再びやってしまうと健康度の数値がまた下がる恐れがあるので今度はフォーマットをしてなるべく影響の少ないようにしたいと思っているのです。WinXPのosソフトも付属のものでしたらあるので何とかやってみたいと思うのですがやってから「できない」じゃいやなので安全な方法をお聞きしたいと思っている限りでございます。 どうかよろしくお願いします。