• ベストアンサー

お姫様抱っこ

お姫様抱っこ・・・ 男性が女性を抱きかかえることをそういうと思います。 実際やったことはないですが、前に飲んでて、一人寝てしまった女の子がいたので、しょうがなく一緒にいた男友達がお姫様抱っこで運びました。 後で女の子が起きて、お姫様抱っこをされたことを聞いてすごい恥ずかしがっていました・・・・・ 一緒にいた友達は面白がって写真撮ってました。 そこで質問 女性の方へ 1. お姫様抱っこされたことありますか? 2. お姫様抱っこされてみたいですか? 男性の方へ 1. お姫様抱っこしたことありますか? 2. お姫様抱っこしてみたいですか? 3. ぶっちゃけ持ち上げるとして自分は何kgが限界だと思いますか? 私は多分40kgくらいが限界だと思います。 (40kgでも持ち上げて歩けるか怪しいです)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

20歳女子大生です。 1. 今付き合っている彼にされたことあります。   ちなみに50kg前後あるんですが、軽々と持ち上げられてしまいました。   多少そのときは暴れましたが(笑) 2. されてみたいとか願望ありました。   「お姫様抱っこ」という響きに、そんなガラでもないのにときめいたことがあります。   いつかしてくれる人がいるかなぁ~と(^^) 質問者さまは40kgが限界なんですね・・・! でもきっと彼女がたとえ重くても、気合で持ってあげてください(笑) 女性でこれを願望してる人が多いんじゃないでしょうか?

coo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気合ですかw でも気合入れて顔がいかにもがんばっている感じだとかっこよくないですね。 軽々持ち上げて、涼しい顔をしているくらいになりたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (25)

  • rinaly-k
  • ベストアンサー率17% (126/730)
回答No.16

1.あります 2.申し訳ないので遠慮します 私ははっきり言って重いので(質問者様には絶対無理)一生無いと思ってましたが、付き合ってた人が二人ほど部屋でふざけてやってくれました。 びっくりしましたが嬉しかったですよ。チャレンジャーだなあとは思いましたけど…。 もし落とされたらかなりへこむなあ~なんて覚悟しましたが、落とされませんでした。 やっぱり力あるんだなあなんて感動したのを覚えております。 男性としてもしてみたいって思うんですね。こんなに重いのに、何で頼んでもいないのにやってくれるのかちょっと不思議だったので、納得です。 ちなみに息子が33キロありますが、私でもお姫様抱っこできますから、やはり男性なら40キロが限界ってことは無いと思いますよ~。

coo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やってもらえてよかったですね。 私なら多分わざと落とすと思いますw やっぱり思ったより持ち上がるようですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

オトコです。 1. お姫様抱っこしたことありますか? あります。1回は友人で泥酔の介抱のとき、2回はこのお付き合いしていた女性です。 2. お姫様抱っこしてみたいですか? はい。いつでもOKです。 3. ぶっちゃけ持ち上げるとして自分は何kgが限界だと思いますか? 58キロ(自称)が今までの最重記録です。

coo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いつでもOKですか。 準備万態な用ですね。 私は筋力アップを図ってみますので、今のところ準備不足(?)です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

高3(女)です。 1.貧血の時に男性教諭に担架に乗せられた時と 同学年の子に冗談でされたことがあります(女子校なのでかなり危ない光景に映ったそうです)。 後者の場合、お姫様抱っこって言わないんでしょうかね? 2.見知らぬ人の前では嫌ですね。 スカートをはいている時は上着等でカバーしていただきたいかなと。 人前でされる場合は、往々にして体調不良等で余裕がありませんから。 ちなみに、40kgに少し足りませんが、同学年の女子に軽々と持ち上げられました。 身長差は相手が170と高身長なので20cm近くあるのですが・・・。 なので、男性ならば40kgは確実な範囲内な気もします。 何kgが限界か、お姫様抱っこされてみたいかどうかは もちろん「人によりけり」ですけど、おもしろい質問だなと思いました。

coo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同姓ですか。 お姫様がお姫様をお姫様抱っこということで。 スカートはいているときは周りに注意が必要ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

男、老人です。1アリ2イヤ3わからない 十五才のとき工場に働きに行って銅線のコイル三十キロというのを転がして動かしました。ときどき持ち上げなきゃならないんですが、三十キロという重さに、どひぇ~、と驚きました。女は五十キロ前後が普通と聞いていたので、これは俺にゃとうてい持ちゃげられん、とそのとき思ったのを憶えています。 二年後みごと六十五キロを持ち上げて運びました。ぱちぱち。軽かったですね。これなら八十まではいけそうだ、と思いました。 三十才くらいのとき、四十六キロをタカイタカイ(脇に手を入れて一挙に差し上げる)したことがあります。単なるセクハラですが、上がるとは思ってなかったんですけども、あっさり上がって足をバタバタされながら唖然としてました。いやはや男の力はあなどれませんねえ。 もう今は人体に限らず重いものは持たないようにしてます。腰も心配ですが何より膝に来て難儀なことになるので。便所でしゃがめなくなったりね。

coo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結構簡単に上がるものなんですかね? 重い荷物というと会社でパンフレットが大量に入ったダンボールとかしか持ったことがないので。 あれで何kgくらいだったんだろう・・・ こんどスーパーで米袋持ってみて測りなおしてみようかな・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yungqi
  • ベストアンサー率31% (282/905)
回答No.12

こんばんは。 1.ありますよ。  ウエディングドレスで旦那に抱っこしてもらい、  ビーチで写真撮影しました。なんとなくあれって照 れますよね。  家にいる時にもふざけて抱っこしてくれました。こ の時は二人の他は誰も見てないし、楽しかったです けど。 2.してもらう以前は、別にされたいとは思わなかっ  たですね。 40kgが限界ですか?それではほとんどの女性はアウトですよ。私も痩せている方だと言われていますが、それでも40kg以上はありますから。 

coo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんか50kgくらいは楽に持ち上げられないと男性失格のような気がしてきました。 久し振りに筋トレをやったほうがいいかも・・・・ 来年の抱負は筋力アップで・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

今晩は。中3の女子です。 1、何度かあります。   もともと体が弱くて貧血体質なので、いろんな先生に運ばれてます。   会う度に、大丈夫か?と心配され、なぜか先生方からかわいがってもらってます。(よくわからないけど) 2、なんか悪いなぁと思うので、   好きな人以外はよくありませんね。

coo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もよく先生方から心配されていました。 いつも具合が悪い演技をしていたからです。 いつも具合悪そうにしていると色々と融通が利くもんで・・・・ よい子はまねしないようにね。 やはり好きな人以外にはされたくないですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Lemuria
  • ベストアンサー率37% (19/51)
回答No.10

20代女です。 1:あります 今の彼氏に…。 部屋とかでふてくされてると、こいつはーとかいわれてひょいっとか抱き上げられたりとか(笑) 2:相手によりYes 好きじゃない相手にはされたくないですね… それくらいならおんぶとかのがいいかも(笑) ちなみに私は165cm50kg弱、彼氏は175cmで50kg台(変動あり)ですが、割とひょいっとやりますよ(笑)

coo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >部屋とかでふてくされてると、こいつはーとかいわれてひょいっとか抱き上げられたりとか(笑) なんかラブラブですね。うらやましい限りです。 好きじゃない相手にはされたくはないですよね。 おんぶのほうが男性側も楽かも?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#19664
noname#19664
回答No.9

1. お姫様抱っこされたことありますか? あります。 前の彼氏に何度もお姫様抱っこされました。 2. お姫様抱っこされてみたいですか? 今は彼氏がいないのですが、新しい彼氏ができたらやって欲しいです! ちなみに私は50キロ前半、彼は50キロ後半でした。 40キロが限界なんてことないですよ。

coo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ぜひ新しい彼氏にもやってもらってください。 付き合う条件はお姫様抱っこができることとか? 40kgではやはり甘いようですね。 がんばってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

1. お姫様抱っこしたことありますか? あります。 2. お姫様抱っこしてみたいですか? 自分は嫌いじゃないです。たまーにします 3. ぶっちゃけ持ち上げるとして自分は何kgが限界だと思いますか? 今の彼女が50キロだから多分そこが限界です

coo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり50kgくらいはあげられるもんなんですかね。 お姫様抱っこは女性の憧れだけじゃなくて、実は男性側も楽しんでいるようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka84
  • ベストアンサー率33% (39/116)
回答No.7

30代男です。 1.したことあります。会社の女の子泥酔でとにかくはこばなけばならない状況でした。 特に肉付きの良い子でもなくむしろやせている方でしたが、持ち上げるのは結構大変でした。 ほぼ意識のない子は大変です。 今の嫁さんもしたことありますが、意識がありましたので全く問題なく抱き上げることができます。 嫁さんには見せられませんが、その子よりも嫁さんの方が重たいと思います。 2.なもんでしてみたいと言うよりしたことありますから。 喜んでもらえるのなら、いくらでもしますよ。

coo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり状況によって重さの感じ方は違うようですね。 >喜んでもらえるのなら、いくらでもしますよ。 立派です。 私はからかって自分が楽しむタイプですので・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お姫様抱っこ

    男性に質問です。 何kgまでの女性なら、貴方はお姫様抱っこ出来ますか?

  • お姫様だっこされたこと、したことある方

    【女性にお伺い】 彼氏や旦那様でなくすごく仲が良いって程でもなくて 普通にいい人だなーって思う 男友達にお姫様だっこされたらどんな気持ちですか? 【男性にお伺い】 お姫様抱っこって結構いろんな意味で 難易度がたかいとおもうのですが(体力的/精神的に) 男性はそんなにサラっとできてしまうものなのでしょうか? 特に自分が酔ってたとか怪我したとかでなく ちょっとつまづいた程度で「大丈夫?」の一言とともに 街中でお姫様だっこを男友達にされ 2-3分でしたがめちゃくちゃ恥ずかしかったのと 自分の人生でこんなことサラっとする人は いなかったので一般的にきいてみたくなり 質問させて頂きました。 私は驚いたのと「ああ・・重たかっただろうな(苦笑)」 って感想でした(^^; なんとなく身近な人には 聞きづらいもので。。。 ご意見いただければ幸いです

  • お姫様抱っこしますか?

    お姫様抱っこしますか? 私の彼はソファでエッチな雰囲気になって少しいちいちゃすると、必ず私をお姫様抱っこでベッドのあるロフトまで連れて行きます。 たまにソファで結構激しく前戯をされて私がグッタリしたときには、お姫様抱っこでないとベッドまで行けないのですが、ソファでディープキスだけしてまだまだ自分の足で動く余裕があるときにも、必ずひょいと持ち上げられお姫様抱っこでの移動になります(笑) そこで男性の方に質問なのですが、お姫様抱っこを普段することはありますか? また、お姫様抱っこを好んでされている場合、理由を教えて頂きたいです。 女性の私からすると嬉しいのですが、男性からすると面倒なのでは?と思うのですが、毎回されるので、お姫様抱っこに何か魅力があるのかなぁと少し不思議です。 宜しくお願いします。

  • お姫様だっこが出来るようになりたい

    こんばんは。 お姫様だっこが出来るようになりたいと思っています。 いま、自分の体重が50kgなのですが(小柄ですので) 同じくらい体重の女性をお姫様だっこ出来るようになりたいのです。 健康のために少し前からジムに通い始めているのですが どのようなトレーニングを続けていけばだっこが出来るようになるでしょうか? 出来れば全身バランスよく鍛えていきたいと考えています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 従兄弟がお姫さまだっこをしたがります

     中学3年生の女子です。 大学1年生の従兄弟が、とにかく私をお姫さまだっこしたがります。  最初は恐いし恥ずかしいしで、両手を顔を隠したりしていたのですが 最近は慣れて来て、 男にお姫さまだっこされた時は 女は両手を男のクビに回して 男にぶら下がるようにしたら男も楽になるって事も解りました。  力強くて、頼りになる事は解りました。  男性が女性をお姫さまだっこしたがるのはどういう心理なのですか?

  • 身長が低くても軽々とお姫様だっこをできますか?

    素朴な質問ですが。。 彼氏にお姫様だっこされました。 軽っ!と言われ、抱っこしながらぐるぐる回ったり、 腕の上でポンッとされたりしました。 腕に負担がかかるとよく言いいますが、実際どうなの?と思うんです。。 私は身長150cm体重40kgです。 彼は身長160cmくらいで体重はわかりません。 私も彼も身長は低いです。 でも、筋肉はあるかわかりませんが、彼は結構がっしりした体形だと思います。 身長が低くても40kgを簡単にお姫様だっこできるものなんでしょうか? しかも軽々と。。。

  • お姫様抱っこ

    した事ありますか?された事ありますか? もし可能なら、女性なら誰にして貰いたいですか?男性なら誰をしたいですか? スターでも身近な人物でも結構です。私ですか?素敵な小父様にお姫様抱っこして貰いたい!あっ、痩せなくっちゃ(笑)

  • お姫さま抱っこについて

    私は17歳で身長162cm体重52kgです。 私は部活や課外などで疲れ、帰りが遅くなると お風呂上がったあとソファーで熟睡してしまうことが、しばしばあります。 そんなとき父や主に兄がベッドまで運んでくれているそうで 朝起きるとベッドに寝ています。 どこかで聞いたのですが、寝ている人や、気を失っている人はとても重く感じると聞きました。 実際のところどうなのでしょうか? お世辞にも私は軽くはないので(;^ω^) それとも男の人からしたら52kgをお姫さま抱っこって、そんなに大変ではないのでしょうか? ちなみに父は自称170cmの小太り 兄は179cmの65kg?だった気がします カテ違いだったらすみません

  • 男性なのに女性にお姫様抱っこされてしまいました

    皆様こんにちは。 私は20代後半、身長169cm、体重50kg前後の男です。 知り合いには20代前半で身長177cm、体重70kg前後の女性が います。 今から少し前のお話しになるのですが、前述の彼女は 格闘技に取り組んでいるので、自分もトレーニングに付き合ったの ですが、基礎体力が無さ過ぎるせいか、すぐヘタヘタとなって、 倒れてしまいました。 その時、なんと彼女は倒れてる私をお姫様抱っこして、ベンチの上に 寝かせてくれたのです(おそらく私の体重が軽いのと、 彼女が男勝りの体力を持ってるので可能な技だった思うのですが) その時の彼女の優しさがすごく嬉しかったのですが、 男性なのに女性にお姫様抱っこされてしまったというのが 恥ずかしいというか照れくさかったです。 皆様がもし私の立場だとしたら、やっぱり恥ずかしいなぁって 思いますか?皆様からのご意見をお待ちしております。

  • 成人男性をお姫様抱っこした女性っていますか?

    数年前、忘年会で女性にお姫様抱っこされてまわされた経験があります。ちなみに僕の身長167、体重56です。それで聞きたいですけどお姫様抱っこってこつをつかんだら56kgぐらいだったら女性でもできるんでしょうか?